コハルリの記録ブログ

記録だいじ!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正解はないというけれど

ほんとだろうか 私は、間違ってるんじゃないだろうか あのこにとっての正解は、あるんじゃないだろうか 私が不安が強いのが 似たのではないか 私が、赤ちゃんの頃から可愛がりすぎて それがいけないのではとか でも、赤ちゃんのころから人見知りで、よく泣い…

学童迎え

迎え行ったら楽しんでるかな、と思いきやもう行きたくない。。お腹痛い、ご飯が食べられなくて。っていってきた。もうほんといや。 慣れない環境で 気疲れしたのか。8時前に寝かせた。大人でも初出勤は緊張するもんね。。。慣れさすしかないのか。どうしても…

学童

昨日は初の学童 ケーとくんたちケーちゃんたちと同じで楽しくてたまらなかったみたいで明日も行きたいなんて言ってくれるからほんとに嬉しかった、安心した、こはるちゃんもOKな場所があるんだなぁって。 そしたら、今朝は、泣いたんだって。もう意味わから…

夜勤

しんじゃいたい

今日も泣いてた。

七海は今日も、そらとパパが遠足だけんって泣いた。羨ましいって。その通りだけど、かわいそうだった。離れる時も泣いて、私の服で涙拭いて、行かなきゃいけないから行った。その後泣き止んで楽しかったって話してたらしいけど。いつまで続くんだろうな。私…

きっかけ

また子宮頸がんにひっかかったら その時の様子を参考にしなきゃいけないから これからは記録しておこう。と思ったので 記録をはじめます。 せっかくなら 公開した方が、きちんと書けると思ったので ブログタイプにしました。