コハルリの記録ブログ

記録だいじ!

2021-01-01から1年間の記事一覧

アル中

やってしまった。朝からストロングゼロ、ビール2本飲んで、写真の整理してて、寝て、気付いたら15時で、ご飯も何も作らないまま、学校から帰り、習い事。。。気持ち悪い。。こんな親、普通じゃないよな。反省、いや猛反省だわ。。。あー、気持ち悪い。。ア…

休み

一日ゴロゴロしたり、ネトフリやネット見たりしてゴロゴロした。ゴロゴロゴロゴロ最高。子どもだってゴロゴロしたいよね。部屋が狭い。さー、作り置き作ったり、部屋片付けるぞ。

みんな頑張ってる

夏休み子どもよくがんばった!色んな環境でも楽しみを見つけられる練習になったね。私は夜勤明けがしんどくて死んだ。よもうざいうざいうざい。明けの気持ちで接するといけなかった。すごく反省した。ダイエット、17日に受診してから、ひとつしかチョコ食べ…

親は悩ましい

ラ学童楽しいけど、お弁当の時に盛り上がってる時に仲に入れなくて、羨ましい、って思ってるらしい。そんなことってみんなよく思うことで、気持ちは分かるよ、でも気にしなくって全然良いよって話したらスッキリした感じだったかな。 同じ学校ではないから、…

やる気出てきた

最近やる気戻ってきた。やっぱりワクチンのせいだったか?なーこが学童楽しんでくれてよかった。えすちゃんははにこにこして保育園行ってくれるし。いいことづくめ。ほんとに、幸せだな。ぃま幸せだという ことをちゃんと感じておこう。なー子のの成長が嬉し…

うーやる気が出ない

毎日毎日なんでだろ最近やる気もない面倒。部屋が汚いからか?学校も保育園もうまく行ってそれなりに。ボーナス出たし。なのにひろあきはむかつくし、部屋が汚いし。あー、部屋が片付かないのが原因か。どんどんおもちゃ持ってくるし、どんどん鬼滅の持って…

やっぱり痩せたい

ビールがやめられないけど、痩せたい。 やっぱり痩せたい。食べ過ぎ。 今日から食事日記をつけよう!プロテイン様よろしく!

コロナワクチン休暇とってやった。 もうめんどでだるくてたまんない。仕事も行きたくない。疲れた。なんもしたくない。 前回のワクチン打ってからずっとそう。なんで? 1日寝てたら元気になって部屋掃除したら元気になって余裕もでてきた、休んで良かった。

体がだるい

身体がだるくてたまんない、毎日。仕事終わってからも。タバコ吸ってたからかなとも思ったけど、やめてもそう。プロテイン飲み始めたけどだるい。まだ様子みないといけないかな。ああ、行きたくないし、面倒くさい。って思う。。 とりあえず水分とって、おや…

ぐるぐふめまい

朝起きたら、酔ったような、二日酔いのような、ぐるぐるまわったあとのようなめまい、ふらつきがあった。 昼寝したら、その後、治った。前日、お酒を飲んだ、水分をあんまりとらなかった。

今朝のあのこ

今朝は大変だった。見守りで、ニコニコしてヘラヘラしていったから喜んで帰ったら駐在さんが、今朝はダメみたいです!と家にやってきて、車で迎えに行くと、かもとさんのところで子どもたちみんな止まってあのこ 大泣きしてた。先生は学校から走ってやってき…

正解はないというけれど

ほんとだろうか 私は、間違ってるんじゃないだろうか あのこにとっての正解は、あるんじゃないだろうか 私が不安が強いのが 似たのではないか 私が、赤ちゃんの頃から可愛がりすぎて それがいけないのではとか でも、赤ちゃんのころから人見知りで、よく泣い…

学童迎え

迎え行ったら楽しんでるかな、と思いきやもう行きたくない。。お腹痛い、ご飯が食べられなくて。っていってきた。もうほんといや。 慣れない環境で 気疲れしたのか。8時前に寝かせた。大人でも初出勤は緊張するもんね。。。慣れさすしかないのか。どうしても…

学童

昨日は初の学童 ケーとくんたちケーちゃんたちと同じで楽しくてたまらなかったみたいで明日も行きたいなんて言ってくれるからほんとに嬉しかった、安心した、こはるちゃんもOKな場所があるんだなぁって。 そしたら、今朝は、泣いたんだって。もう意味わから…

夜勤

しんじゃいたい

今日も泣いてた。

七海は今日も、そらとパパが遠足だけんって泣いた。羨ましいって。その通りだけど、かわいそうだった。離れる時も泣いて、私の服で涙拭いて、行かなきゃいけないから行った。その後泣き止んで楽しかったって話してたらしいけど。いつまで続くんだろうな。私…

きっかけ

また子宮頸がんにひっかかったら その時の様子を参考にしなきゃいけないから これからは記録しておこう。と思ったので 記録をはじめます。 せっかくなら 公開した方が、きちんと書けると思ったので ブログタイプにしました。