コハルリの記録ブログ

記録だいじ!

うーやる気が出ない

毎日毎日なんでだろ最近やる気もない面倒。部屋が汚いからか?学校も保育園もうまく行ってそれなりに。ボーナス出たし。なのにひろあきはむかつくし、部屋が汚いし。あー、部屋が片付かないのが原因か。どんどんおもちゃ持ってくるし、どんどん鬼滅の持ってくるし、学校はなんやかんやいってくるし。明日はもう仕事だし。早番だしおがわだし、吉本、意味わからんしあいつも嫌いだし。レクはすすまんし、結局ひとりでやってる感だし。出来てないと思われるのもやだし、ちびっこ隊も人少ないし。太るし、食べたいし、生理だし、出雲行くのもやだ。ひろあきはずっとだらだらしとるし。肌は汚いし。たばこはやめれん酒もやめれんテレビ見たいけど見たら一日終わる。本読みたいけど一日が終わる。土曜日は何も出来ない、子どもいるし。今日しかないのに。スプーンひとつでどうして良いか分からない。あれもこれもしなきゃって思うのに進まない、なんにも。疲れた。ご飯も作りたくない。面倒。つまらん。楽しくないうざい